海外旅行保険 留学生保険 地震保険 賠償保険 医療保険 経営者保険 住宅 ローン火災保険 自動車保険 貨物海上保険 がん保険

トップ >お客様本意の業務運営方針

お客様本意の業務運営方針(FD宣言)

お客様の視点に立って満足いただけるように努めます

■勧誘にあたって
 

お客様のご意向に沿った最適な保険商品を提供いたします。
 

お客様からお寄せいただいたお叱りのお言葉、お褒めの言葉を社内全員で共有しより良いサービスを提供いたします。
 

更新契約において補償開始日までに保険証券がお客様のお手元へ届くよう早期手続きに努めます。
 

社内ミーティング、各保険会社のe-ラーニングシステムを用いてコンプライアンス研修を実施いたします。
 


■お客様本意の業務運営に関する方針の取り組み状況(KPI)
 

早期更改率(1ヶ月前までに手続き完了) 目標80%以上
 →2024年実績 80%(426件中341件)
 

社内コンプライアンス研修の実施:年12回
 →2024年実績 13回
 

社内ミーティング、回覧等でお客様からお寄せいただいたお言葉の共有数:目標12件以上
 →2024年実績 5件(お叱りの言葉4件、お褒めの言葉1件)
 

株式会社ラック保険代理社
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町1-13 神田淡路町ビル6F
TEL:03-6380-5666
FAX:03-5294-2297
E-Mail:info@luck-i.jp

このページのTOPへ▲

プライバシーポリシー

お問合せ

ご相談・お問合せは、こちらのフォームをご利用下さい